クリスマス★リトモス

2008.12.20 東京シーバンスホール

 

リトモスとして初めてのクリスマスイベント。

2009.1月からスタートのRM18をひと足早くご参加の皆さんと楽しみました。

 

 (株)大塚製薬様の「アミノバリュー」と(株)ゲット様の「スパークリングサプリメント」のお試しパックを協賛いただきました。
 さらに今回も「LA BODY」様が新作ウェアを含め、多数の商品の販売に来ていただきました。

 お忙しい中、今回も多数のお客様に全国各地よりお越しいただきました。
 今回から皆さん、マスタートレーナー達の動きが良く見えるように数回のローテーションをさせていただきました。

 皆さんのファッションもステキでした♪  パートナーワークは大盛り上がり!

↑RITMOS新作ウェアも多数お披露目しました。

←マスター4人も勢揃い。

 

 クリスマス★リトモス   2008.12.23 札幌() 

 続いては東京から札幌へ場所を移してのクリスマスイベント。 2009.1月からスタートのRM18をご参加の皆さんと楽しみました。

 第Ⅰ部:RM18 アラビアントラックの準備もばっちりの皆様♪
 
 第Ⅱ部:オリジナルMIX ここからは札幌のオフィシャルトレーナーさんがアシスタントについてくれました。
 改めて北海道在住のオフィシャルトレーナーさんたちをご紹介! ㈱ゲットさまよりスパークリングサプリメントの協賛がありました。

 お忙しい中、雪が舞う中、たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

 

 2ヶ所で開催した『クリスマス★リトモス』はご参加者の皆様のおかげで大成功となりました。ご参加ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

株式会社カリテス リトモス・ジャパン事務局 スタッフ一同