DANCE TO THE RHYTHM

2009.02.11 東京シーバンスホール

 

リトモスとして初めての3部構成のイベント。

当日は予想をはるかに超えるお客様が各地からご参加くださいました。

ほぼ3部とも満員。熱気とともに盛り上がりました。

 

 


 ゲット様の「スパークリングサプリメント」のお試しパックを協賛いただきました。

 さらに今回も「LA BODY」様が新作ウェアを含め、多数の商品の販売に
 来ていただきました。
 
  毎回イベントごとに差し上げている「ショートリストバンド」。
  今回はスキルアップ=レッド。リトモスミックス=ピンク。レゲトン=ブラック。

 

第1部は「スキルアップクラス」。リトモスで基本となる「ダンス・ヒップホップ・ラテン・レゲトン・フラメンコ」の動作練習です。
オフィシャルトレーナーになるにはこの基本動作を 認定コースでみっちり覚えます。
今回はそれぞれを短い時間でしたが体験いただきました。皆さんコツを掴んでいたようです。

恒例の場所のローテーションもみなさん慣れてきた様子です。 熱心に鏡で自身の動きをチェックされているようでした。
第1部 スキルアップクラス 記念写真。
第2部はそれぞれのマスタートレーナーズセレクト。「RITMOS過去MIX」クラスです。
曲がかかると「あっ」という声もちらほら。みなさんかなり覚えていらっしゃいます♪ 
このポーズで何のトラックか分かる方も多いはず! 

第2部 RITMOS過去ミックスクラス 記念写真
第3部は「レゲトンクラス」 竹が原マスターのリードで進んでいきます。
ほとんどの方が3部連続。 かなり疲れているかと思いきや、どんどんみなさんのテンションが上がっていくのを感じます!すごい!
途中に4人組で踊るパートがありました。 お友達同士、はじめての方同士で組んで交差したり回ったり。みなさんの盛り上がりも最高潮!
第3部 レゲトンクラス 記念写真
みなさん、それぞれのクラスに合わせてオシャレも楽しんでいらっしゃいました。 カワイイし、カッコ良かったです♪

 たくさんの方に参加いただきまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。

株式会社カリテス リトモス・ジャパン事務局 スタッフ一同