2009年9月4日:メガロス田端店をお借りして、ウリセス来日スペシャルレッスンROMBA(ロンバ)ストリップティーズのクラスを開催しました。

 ● 9/4 ROMBA ロンバ 
ロンバはラテンのリズム(ラテン・サルサ・レゲトン・クンビアなど)をオリジナルトラックで踊る、ウリセスが作った最新のプログラムです。
平日にも関わらずたくさんの方にお申し込みいただき、スタジオは満員で楽しい1時間が過ぎて行きました。

ROMBAご参加の皆様、ROMBAって何だろう?と思いながらもお申込みいただき当日は盛り上げてくださってありがとうございました。
ROMBAのCD&DVDは12月に販売を予定しています。RITMOSとは違いどなたでも購入可能なエクササイズDVDの予定です!お楽しみに。

↑ GO TO TOP  

 ● 9/4 ストリップティーズダンス STRIP TEASE DANCE
ROMBAの次はストリップティーズダンスのワークショップです。ワークショップといっても難しいことをするわけではなく基本動作を音に合わせて確認したり
アレンジ方法をみんなで考えたりの1時間からスタートしました。
グループに分かれて考えた動きをみんなの前で発表!みなさんとても上手にカッコよく踊っていてウリセスも関心しています。
残りの1時間はウリセスのリードで、セクシーでかっこいいストリップティーズダンスのクラスを体験です。

ストリップティーズダンスにご参加いただいた皆様、ご参加ありがとうございました。インストラクターの皆様はぜひこの時間に行った動きなどを活かして
楽しいスペシャルレッスンなどを企画してくださいね。ROMBA~STRIPTEASE DANCEまでご参加された皆様、長い時間お疲れさまでした。
これからもRITMOSだけではなく、楽しい企画をできるよう努力していきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

クリックで動画が見れます
ストリップティーズダンスの動画が見れます。(1'20" 5MB .WMV )

↑ GO TO TOP